セシールの商品紹介です 目指すはナチュかわ クリアランス(ハーフ)


「5本指ソックスはやっぱりいいんですか?」

私5本指ソックス大好きなんです。それを見て、よく質問されます。

でも、5本指ソックスの良さは、実はよく知らないんです。(ごめんなさ〜い)
履いていて、気持ちよかった。それだけだったんです。


ということで、本当の理由調べて見ました。


☆五本指ソックスで健康増進!

冷え症が原因で、さまざまな障害に苦しんでいる人にとっては、五本指ソックスは、履くことも一つの冷え症対策になります。
足の指を1本独立させることで、血液の循環がよくなるそうです。
また、指先にも力が入りやすく歩いているだけで、足ツボへの刺激が増え、汗と一緒に老廃物が排出されやすくなります。


☆5本指ソックスの中でも絹の素材が最高(^^♪


汗などの吸収力を高めるために、靴下の素材は絹が一番いいとされています。
絹には、綿以上の吸湿性や放湿性があり、吸収した汗などを、いち早く放射する作用があるからです。

絹は18種類のアミノ酸を含むたんぱく質の繊維から成り立っているため、皮膚細胞を活性化する働きがあり、アレルギー体質や皮膚の弱い人にも効果があるそうです。

冬は暖かく、夏は涼しくはけるという特質もあります。



セシールの5本指ソッスクを紹介しまーす。

iconicon
いまや定番、5本指ソックス icon
いまや定番の5本指ソックスがお手頃価格の2足組で登場。
親指のプリント柄違いの2足組。柄は花びらと足跡でキュート。
かかと付きなので履き心地快適。
iconicon

はいて納得! 気持ちいいブークレー素材の5本指ソックス icon
ベーシックなボーダー柄と無地の2足組なのでデイリーにはきこなせます。かかと付きなので履き心地快適。
5本指ソックス中厚地(2足組)
よく伸びてピタッとフィットするストレッチ性に優れた素材です。カジュアルシーンにマッチしたカラーを揃えました。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送